So-net無料ブログ作成
検索選択

ガキの使い笑ってはいけない2015のテーマは?

ガキの使い「笑ってはいけない」シリーズは
子供から大人まで大人気の年越し番組になりましたよね~♪


ときには子供に見せれないような
内容のものもありますが…。


倫理委員会に引っかかってましたよね、昨年はww


笑ってはいけないのテーマ
ボーダー


気になる今年の笑ってはいけない2015
テーマは何なんでしょうか?


これまでのテーマを振り返ってみると、


一番最初は、年越しのスペシャルではなかったんですね。



レギュラー放送内で2003年7月27日から8月17日に放送された
松本チーム罰ゲーム 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅
がきっかけでした。





スポンサーリンク





これが反響を呼んで、

2004年12月28日には、
「浜田・山崎・田中罰ゲーム
 笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原」

が放送され、

2005年10月4日には
「松本・山崎・ココリコ罰ゲーム
 絶対にわらってはいけない高校(ハイスクール)」


が放送されました。



そして、ついに!

2006年から
「浜田・山崎・遠藤罰ゲーム
 絶対に笑ってはいけない警察24時!!」

の年越し放送になったわけです!!



その後は毎年の年末に放送されるようになって


絶対に笑ってはいけない病院24時」2007年末放送

絶対にわらってはいけない新聞社24時」2008年末放送

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」2009年末放送

絶対に笑ってはいけないスパイ24時」2010年末放送

絶対に笑ってはいけない空港24時」2011年末放送

絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」2012年末放送

絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」2013年末放送

と放送されています!



スポンサーリンク




2015のテーマは?


気になる2015のテーマですが、

「絶対に笑ってはいけない修道院24時」

の可能性が高いと噂されています!!!



というのも、twitterで、
以下のような書き込みがされたためです。

ガキの使い 笑ってはいけない 2015



ああああ!!ほんとだ!!!!!


ということでツイッター上でも
テーマが修道院という情報が多くつぶやかれています。









なので、今年のテーマは修道院かぁと
一見思ってしまいますが、
先ほど紹介したツイート、

ガキの使い 笑ってはいけない 2015


よく見ると日付が
「2012年11月15日」となっているんですよね…汗




しかも同じ画像で翌年(2013年11月4日)にも
つぶやかれています。





なので、これはガセの可能性が高いと思います。


でも、今までのシリーズで
修道院なんてないのでなんでこのバスが
走っていたかは不明…


誰かがフォトショとかで画像加工したんですかね…


だとしたら、かなりすごいですけど、、
いろんな意味でww



ということで、ガキの使い「笑ってはいけない2015」の
テーマはまだはっきりとはしていないというのが結論です。



とか言って実は修道院でした~という
裏をかかれる可能性もあったりして 笑。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。